アイデアが収入に変わる、
27日チャレンジ始めます!

アイデアの種まきを始める

 



起業は大変だと思っていますか?

私もそう思っていました。


でもそんなに気負う必要は
なさそうですラブ笑

やっとそう思えるようになりました。


それこそ私も正解を求めて、
完成度を上げようと
時間ばかり費やしました。ショボーン

 



しかも中小企業庁のデータによると、創業5年での企業の生存率は
なんと約40%。

たった5年で60%の会社が倒産廃業しています。
たった5年で60%の会社が
倒産廃業しています

 

だからといって、
準備ばかりに時間をかけていても
しょうがありません。


まずは身軽に行動してみます

さて、1か月後の予測をします飛び出すハート

自分にどんな変化が起きている
でしょう


 

今日は、この27日の挑戦での目標を決めます!!クラッカー

サイドハッスルの一般的な目標
も参考にして、

生活レベル、生き方が変わる
持続的収入源を作るびっくりマーク
設定しました。


一緒に27日チャレンジ
してみませんか?ロケット

コメント欄であなたのゴール
をシェアしてください

一緒にがんばっていきましょ〜

————————————————




リクエストやアドバイス
いつでも嬉しいです!!

コメントで
教えてください〜