朝のフライト飛行機で、午後にゆっくりマカオへ移動のはずが

 

5時間遅れ泣のフライト   香港着 午後7時三日月星

既に疲れが出ているちびっこショボーン

 

 

 

確か、空港から荷物もピックアップせずに、マカオ方面へ行くバスに乗れるはずだからと キョロキョロキョロキョロ しながら サインを探す 

 

 

あったよ!! MAKAO これに沿って行けばOK!!

 

 

やっと受付デスクのようなものを見つける

 「マカオに行きたいのビックリマークこのバスバス?

  『そうだけど、もう今日の受付は終わったわよタラー 

さいしゅうは7:30』 とのこと

 

 

ショックガーンすぎて

ありゃー、予定通りにはいかないね

どうすれば いいのーびっくりマーク

 

 

「他に行き方は??」 

 

と受付のお姉さんに聞いて、入国してからのルートを教えてもらうグッ

 

 

親切でよかったOK  小さな紙に書いてもらう 

 

 

入国して B4 のバスバスに乗って

Hong Kong-Zhuhai-Macao Bridge へいく!! ゴールドバスバス

 

 

まさに宝の地図飛び出すハート

 

 

これなくしたら、迷子じゃ~笑

 

行き方を大事に持って、いざ、乗り場を探すグッ