この投稿をInstagramで見る

こんばんは! 昨日、開催出来ずすみませんでした🙇‍♀️ 開催出来なかった理由は 久々に知り合いのお店のご飯を食べて安心しちゃったのか、お腹いっぱいで帰ってふと気を抜いたら爆睡してしまい、気が付けば既に日付が変わっていた。そんなおマヌケな理由です💦 本当にごめんなさい🙇‍♀️ なので、お詫びに 今日振替開催します! 夕方した告知の通り 本日は時間を早めまして 只今20:00より【本日の1名様】 募集開始です🙆‍♀️ ・会話をしない時間が長く続くと ・声を出さない時間が長く続くと ・自分のほんとの気持ちを 外に表現出来ない時間が長く続くと 心が死んじゃいます。 だから 話して(ぶちまけて)生きる。 「その為に、どんな事でも話せる・吐き出せる そういう機会があれば、つくれば 少しは誰かの助けになるかもしれん」 そう思って 【あなたの話をひたすら聴きます】 を思いついてやってます。 クソまみれ人生の糸川なんで 相当💩でも🤮でも😈でも大丈夫🙆‍♀️ サシじゃなきゃ話せないことだってあるさ。 ※ 基本messengerで音声通話で聴きますが、顔を見て話したい人は、messengerのビデオ通話にするのもokなので、希望の方は気軽にお伝えください。 開催時間・ルール&注意事項はいつも通りです👍 「とにかく話を聞いて欲しい」 と言う方は是非! お申込み、お待ちしています🐈 ↓ 以下、開催時間・ルール&注意事項です ↓ ------------------------------------ 参加希望申込み方法 ・本日20:00になったら 糸川華凜の個人のmessengerに 【お話希望】とメッセージを送る です。 糸川のmessengerにて受信先着1名様を 「本日の1名様」とさせて頂き、その方に返信します。 決まった時点で、この記事のコメント欄に「締め切りました」とおしらせをします。 ※ 20:15まで待ってご希望がなかった場合は、本日は〆て終了とします。 ------------------------------------- 【ルール・注意点】 ・無料企画です。お金はかかりません。 ・お話は今のところ1人1回まで。 (たくさんの方のお話を聴きたいからです) ・お話の時間は20:15〜1時間の予定です。 ・あくまでもひたすら聴く企画です。 ・もちろん秘密厳守!誰にも言いません! ・何らかの都合で早く終わった場合は再度募集。 (再度Facebookで募集案内流します) ・糸川の独断と偏見でお話を終了させる場合アリ。 (例:酔っている。糸川の人権を著しく侵害する内容・通常会話が不可能。など) ・ドタキャンしたい時はすぐにその旨連絡する事。 この7つをご理解&守って頂けたら大丈夫です。

かりん堂.com(@karin.itokawa)がシェアした投稿 -