お久しぶりです。

あまりにも更新していなかったので全力で独り言みたいになっちゃうんだろうけど

現状報告として書きます。

 

現在は独自のHPを立ち上げ、そちらでサロン運営をしています。

そして更新のとまった去年の連休直前から10ヶ月ちょいかけて

活動方針から何から全部整理整頓、試行錯誤してやっと整理がついて自分の思う形になってきました。

 

で、自分の思う形のひとつとして

 

【音声ブログをメルマガで配信したい】

 

って言うのがあって

かなり整理がついてきた12月くらいからHPいじって準備して

ついに今日から配信開始スタートできました。

 

本当はもうちょっとサクサクっと短期間で作れるイメージでいたんですが

HP作るのはプロじゃないもんで、思いがけず時間がかかっちゃいました。

まぁでも、かなり自分の思った通りに作れたので満足です。

 

今後は、音声ブログはもちろんの事

かりん堂の各種ご案内・告知等、主な情報もメルマガを中心に配信していきます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

とは言え今日初めて告知したので、メルマガの読者は

私1人です

 

少しずつ楽しみにしてくれる人が増えたらいいなぁ。

 

 

 

 

なんだかんだ全力でお知らせになってしまいました。

 

今日はありがとうございました。

 

【かりん堂.com】 糸川 華凜