皆さま、こんにちは。

サイプレスのミヤグチです。

 

●〇●〇●

 

中間テストが終わり、あっという間に期末テスト前です!

 

少しだけ、中間テストの結果を。

 

まずは、初めての定期テストを迎えた中1生の成績です。

 

【中1クラス】(加古中生のみ/体験中の生徒さんは除きました)

数学平均…93.2点(100点1位の生徒さんが2名)

英語平均…86.7点(94点7位の生徒さんがトップでした)

3科平均…249.7点(国語で落としたか…)

5科平均…397.4点(400点まであと少し)

 

良かった!と思う点は期末テストでも生かしてほしい!

悔しい!と思う点は期末テストで改善してほしい!

 

●〇●

 

そして、今回の中間テストで過去最高順位をマークした生徒さんの紹介です。

 

【入会時】

中1 2学期期末テスト

数学16点240位、5科203点206位

 

【現在】中3 1学期中間テスト

数学78点94位、5科368点103位

 

個別指導コースで復習から始めた生徒さんですが、中3からクラス指導コースに上がり、成績もグイッと上がりました。

この調子で更にアップしてほしい!!

 

●〇●

 

さて、まもなく期末テストです。

今回はテスト直前の土・日に市内総体がありますから、恒例のテスト勉強会に参加できる生徒さんが少なそうですが、、、

 

 

テスト前は全力でテスト準備をする!

過去最高順位を目指して、一緒にガンバロウ!!