皆さまこんにちは〜
松江市でフェイシャルトリートメント、
YOSA、ボディトリートメントを
いたしており、
〜介護家族を応援する会〜トパーズの会員
Cypress🌿サイプレス.吉川恵子です。

梅雨が明けてから ずっと猛暑日で
少々辛い日々を過ごしております滝汗
毎年この時期に言っているようですが、
歳を重ねる毎に
昔大好きだった夏が
苦手になってまいりましたチーン

7月のイベントが終わって
身体が重だるいのはイベント疲れ
…そう思い続けていましたが、
もう10日も経っていて
この重だるさは天候のせい
…のようです滝汗

暑くて暑くて
連日エアコン&冷たい物のオンパレードポーン
冷蔵庫の氷の確認は度々
冷水に冷たい飲み物にアイスクリームに
そりゃ身体も芯から冷えるわよね🥶

…てことで
そりゃ身体を芯から温められる
YOSAしかないでしょ⁉️
…てことで久々の一人YOSA♨️
トータル45分間 レベル5で
レベル5←この時期 結構暑い設定

もう、それはそれはすんごい汗で
しっかりと芯から温まりました〜酔っ払い
良かったです。夏こそYOSA♨️です。

そしてYOSAの後
しっかり温まったその後
布ナプキンでしっかりと保ちましょ
汗をかく こーんな時期でも
布ナプキンで温活&さらっさらに
心地いいですよ〜ウインク