ランチetc | トルストイのブログ

トルストイのブログ

ブログの説明を入力します。



休日のランチは

山のカフェへ

人が多かった、最近人気らしいドーシェル

ランチプレートと何とかサンドと、美味しかった(^O^)




パンもいくつか買いました。くるみパンのモチモチ感が良い


そして雨漏りの補修が終わったので。

補修前のコンクリートむき出しのベランダに雨漏り防止の青いコーティング、これを全体にして、その上からグレーで仕上げてた。なるほどこれなら雨漏りしないわなぁ


これを二階全体だから

まぁ、129万もしゃあないか、ベランダの柵も直したしσ(^_^;)

これで台風来ても大丈夫。

ただ天井の木が小さい範囲だけど腐りかけてるのがちと心配-_-b




即位の礼。

天皇って若い頃はわからなかったけど

やはり唯一無二の存在

王室をなくした中国やフランスのようになってほしくない