☆刀剣キャラウィッグ☆ | Wig Shop シペラス
久しぶりのキャラクターウィッグ入荷いたしました~!!上げ上げ

刀剣男子からお三方ハート投げKISS

まずはこちら!下

鶴丸国永

F1612-196【鶴丸○永】クリック
逆毛を入れつつもスッキリきらきらとしたシルエット(´∀`o)
お色は真っ白ではなく、シルバーです銀ハート

お次は!下

燭台切光忠

SC-1614-F1【燭台切○忠】Click
しっかりと逆毛が入っているので、ツンツンしたアレンジもしやすいカタチキラキラ
前髪は長めなので、眼帯をチラ見せできます眼帯Wハート

そして!↓

乱藤四郎

F1611-15_66【乱○四郎】押
シェリルさんカラーをそのままこの子に使用しましたシェリル・ノームハート
姫カットのような顔周りの長さがポイントですはぁとv



そしてそして、入荷をお待たせしていました三日月さんも再入荷しております!
三日月宗近 ウィッグ

SC-1520-4_BL_171【三日月○近】くりっく

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~戦うハート

キャラクターウィッグはコチラ三日月宗近