お久しぶりです!akkoです。



いつものことなんですが、



家で黙々と怪しく、楽しく?(笑



料理を作っている時こそが、



私の至福の時間であります!






ただ、あまりルールがないというか、



その時、食べたいものを作って食べる!



にかぎります!(笑




この時はトマト缶の半分の残りがあったので、



それを使い切るために、パスタにしました!ナイフとフォーク



これがめっちゃ美味しかったですドキドキ




お店で食べたら、



「いくら払おうかな?!ビックリマーク」なんて



自分で思っちゃったくらい。







先日も、その日は朝から1日、調子悪かったんですが、



急にピザが食べたくなり!爆弾



夕方になって、スーパーへ!アップ



帰宅して、一気に生地をこねて、こねて!



ピザを作って食べましたっ!




もちろん、めっちゃめっちゃ



美味しかったですぅ~~~~!




この食べ物、食欲に対するバイタリティーメラメラ


どっからくるんでしょう!




我ながら、すげぇと思います!