朝の光に照らされる、幻想的な世界一高い滝。 | 前に進もう!行けばわかるさ。

前に進もう!行けばわかるさ。

2009年10月から約2年間の、海外放浪記。

前に進もう!行けばわかるさ。




ハンモックでぐっすり眠れるか心配だったのだが、相当疲れが溜まっていたようだ。


起床したら、明るくなっていた。





前に進もう!行けばわかるさ。




さて、天候は?


う~ん、いまひとつだな・・・。




とりあえず、エンジェルフォールのビュースポットに向かう。




そこには、雲の隙間から、なんとか姿を見せるエンジェルフォールが確認できた。







前に進もう!行けばわかるさ。



そして、数分後。





前に進もう!行けばわかるさ。



くっきり姿を見せる、世界一の滝。




こりゃ~すごい!!




興奮気味で、川沿いまで1人歩いていきます。




さて、ここからは、朝の数分の間に、様々な表情を見せてくれた、エンジェルフォールの写真をたっぷりご紹介します。







前に進もう!行けばわかるさ。

雲の上から落ちる滝なんて、ありえない!!



前に進もう!行けばわかるさ。

雄大。



前に進もう!行けばわかるさ。

豪快。



前に進もう!行けばわかるさ。

神秘。



前に進もう!行けばわかるさ。

いや~。


感無量です。




昨日の展望スポットでの天候が悪かっただけに、格別!


勿論、周辺も絶景ですよ!







前に進もう!行けばわかるさ。




前に進もう!行けばわかるさ。






前に進もう!行けばわかるさ。



これぞ!地球最後の秘境!







前に進もう!行けばわかるさ。

もう少し、滞在したかったけど、カナイマの村に帰ります。




前に進もう!行けばわかるさ。

途中で寄った、小さな滝。




前に進もう!行けばわかるさ。

今回は、予算と時間の関係で諦めた、ロライマ山。


いつか、また来て登ってみたいと思った。







前に進もう!行けばわかるさ。

そして、コロンビアからの弾丸ツアー終了。


シウダード・ボリーバルに戻ります。





前に進もう!行けばわかるさ。

再び弾丸で、コロンビアに戻るのでした。







前に進もう!行けばわかるさ。

南米最後の目的地、ギアナ高地終了!




そして、いよいよコロンビアのメデジンから、中米のパナマへ向かいます。



世界一周ランキング参加してます!!!

ブログ読んでくださりありがとうございます。
是非バナーをワンクリックお願いします、そのクリックがブログ更新のモチベーションとなります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村