{0F62167D-338A-4013-A278-4A64F090D9C7}
久しぶりに美容院に行ってきましたハサミ
香川県高松市西山崎町にある美容院

【Eupho nium】

アットホームな感じで、気軽に行ける美容院です。

なんか、めっちゃおしゃれして行かないかんイメージがある美容院にラフに行けて、私はありがたいですカナヘイハート

私はおしゃれあまり興味なくて、ズボンとトレーナーで過ごしたい。。。タイプなんで(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎


店主さんは、可愛ゆくて、オシャレなんだけど
気さくな人なんで、本当に気楽に行けます。

なので、うちの息子も自転車こいでフラフラと行って、話をたくさん聞いてもらって満たされて帰ってきますキラキラ

{FA7C8CDC-192F-4389-90B7-A567FDDC8651}

いつもは、看板猫ちゃんがいるんですが
もう直ぐ、成人式というとこもあって、アレルギーの方の事を配慮して、しばらくの間は看板猫ちゃんは、有給休暇を取っている模様ですラブラブ



経営主さんなんで、やはり、自立しているし、話をしていても、楽しいですキラキラ

なんだろ?!
私の知ってる事業主さんって、パワフルでキラキラしてるんだよなカナヘイびっくり
だからパワーもらって帰れますラブ


なんで、私はどす黒いオーラが出ているんだ真顔?!まぁ〜私は事業主ではないけどもアセアセ
{2EC79EB2-C736-48CE-B6B8-036E3B335613}
もうすぐ、成人式なんで、忙しそうですが、この人に任せておけば、大丈夫ですラブラブ


全力で最高の日になるように考えてくれています。
いろいろ聞いて、愛が深いなぁ〜と感心したわけですラブラブ

娘がいたらぜひとも成人式の着付けをお願いしたい。

息子でも、髪のセットお願いしたい!
いやいや、家族写真を撮るだろうから、私の髪をセットしてほしいキラキラ

いろいろメニューも安いです!!
・・・もっと、取ってもお客さん来るだろうにタラー

・・・なんだろね?!
自分の仕事に誇りをもって、利用してくれた人が嬉しい顔で帰ってくれる事を喜びとする、愛が深い人は、みんなそんな感じになるのかなぁ〜照れ

{B26A26D9-1835-47A7-815B-2A88EC6434B8}

そんな、私はヘッドスパをしてもらい、頭皮のゴミを取ってもらい、なんやらのコースをしてもらい、首やらリンパやらをマッサージ!!
「痛い!!痛いけど気持ちいい!!」と大騒ぎしながら、帰る頃には肩から上がすごく楽になってました。

そして、気持ちもハート


そして、年末から咳が止まらずゴホゴホしていたら
{7E859652-2ADB-440E-B99E-F46AE1E39460}

手作りの柚子ジャムをもらったカナヘイハート
お湯で割って飲もう〜キラキラ

そして、首が冷えている!!と忠告されたので
火を使わない、お灸が効くらしいので、買ってきてしてみよう!!

ありがとうございましたぁ😊


 おでん左おでん真ん中おでん右 ★ おでん左おでん真ん中おでん右 ★ おでん左おでん真ん中おでん右

こちらもクリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ