小遣い稼ぎ作戦! ~あれから1週間経過~ | 「おためし」の実験ブログ

小遣い稼ぎ作戦! ~あれから1週間経過~

早速の挫折。
故に小遣い稼ぎネタではなくグダグダな日記です。

-----------------------------
早くも飽きてしまいました・・・・(汗
小遣い稼ぎ自体にではなく、あのサイトを使った小遣い稼ぎにです。
-----------------------------

ちまちまクリックしていくような地道な作業は私には合わないようです。
気が向いた時にでもまたクリックしていこうかと思っていますが、気の遠くなるような作業は続かない気がします。
あれで儲けている人はすばらしい!

いや、がんばるからこそ儲けが出るのでしょうね。
がんばり屋ではない私には難しいようです。(諦めるのが早いな自分・・・)


何か内職でも探した方がいいのかなぁ。

どうにもお金には縁遠いようで・・・・
そういえば財は残せないと昔占いで聞いたような気がする。


株? 不動産? FX?
どれもこれもドンブリな私には合っていない(汗)
そもそもこんなのが小遣い稼ぎしようとしているのが間違っているのかな?

普通にアルバイトでも探す方がいいのかねぇ。