キャスリン・ベルナルド (59) | PAPAのフィリピンでDIY計画

PAPAのフィリピンでDIY計画

フィリピンの芸能人の経歴動画を知らずの内に作り始めました。
フィリピンの最新ヒット曲も合わせてお送りします。
あと、DIY、生活の知恵、動画集も時々配信します。

フィリピン タレント名鑑

Kathryn Bernardo (キャスリン・ベルナルド)
女優、アイドル、歌手
生年月日 1996年3月26日
出身地 フィリピン・カバナトゥアン市


キャスリン・ベルナルドは、ドラマでの子役からスタートしました。
2003年 6歳の時ABS-CBNドラマ「It Might Be You」で主役ベア・アロンソ(Bea Alonzo)の少女時代を演じてデビューした。
その後も、 Krystala , Vietnam Rose , Super Inggo などいくつかのドラマで子役や主役の少女役を務めた。
2007年-08年 子役たちによるコメディーショー Going Bulilitでレギュラー・メンバーとして出演。
2010年 ドラマ「Mara Clara」で主演の(Mara役)に抜擢された。
     この年にスターマジックとABS-CBNの契約アーティストとなっています。
2011年 映画「ウェイ・バック・ホーム」でアナ・バルトロメとして主演。
     ドラマ「Growing Up 」この時ダニエル・パディーリアと初共演。
2012年 ドラマ「プリンセス アンド アイ」の主人公(Mikay)を演じた。

2013年  映画「Must Be…Love」 ドラマ「Got to Believe」
2014年 映画「She's Dating the Gangster」 
     デビューアルバム「 Kathryn」 リリース
2015年 映画「Crazy Beautiful You」 ドラマ「Pangako Sa 'Yo」
      12月 ダニエル・パディーリアとのデュエットアルバム 「Christmas Love Duets」 リリース

現在フィリピンでは、数々の映画、ドラマに主演し、有名人気女優、トップアイドルに成っている。





TVドラマ Pangako Sa 'Yo (Book 2)

あらすじはこちら⇒

前回のつづきより⇒


2016年1月

デビットはガールフレンドとしてYnaを紹介します。

Pangako Sa'Yo: New Girlfriend



15分間だけ話す時間がありました。

Pangako Sa'Yo: Limited Time


Heart Made U字型皮むき器ユーピーラー
価格: 1,058円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
持ちやすさ、握りやすさ、皮のむきやすさを追求した新タイプの皮むき器。 グリップが対象物をしっかりとらえ、スムーズ且つ、安全に皮をむくことができます。 子供からお年寄りまで、幅広い世代に使いやすさを感じて頂けるデザインを盛り込んだ U字型の皮むき器です。 先端部には、芽取りに便利な突起が付いており、じゃが芋等の凹凸がある食材でも、 これ一本で対応が可能です。 特に丸く小さな食材の皮むきに便利で、簡単且つ安全にむくことができます。 皮を薄く、また一定の厚さにてむくことができるので、食材を無駄にすることはありません。 使用していない時も、キッチンのフックにかけておくことができます。 ■詳細 商品名
Supported by 楽天ウェブサービス




アモールとエドゥアルドは結婚を決意します。

しかし、エドゥアルドの娘リアに猛反対されます。

Pangako Sa'Yo: Opposed to Marriage



クラウディアは全てを憶えています。

Pangako Sa'Yo: Claudia remembers everything!


【リアライズ】 一毛打尽 ハンディタイプ
価格: 820円 レビュー評価:4.52 レビュー数:29
商品説明 一毛打尽(いちもうだじん)は、いままでなかなか取れなかった、カーペットやクルマのシートに付いてしまったペットの抜け毛を簡単にお掃除できる掃除グッズです。 突起物の無い平らな表面ですが、からみついた毛を残さず引き出して束状にまとめます。 本体には毛がくっつかないので、粘着シートを剥がしたり、洗ったりといった手間が無く、続けて使えます。 また、紙や電気を消費しないので、とても省資源です。 ■商品サイズ:幅9.7×厚み2×高さ9.7cm 重さ30g ※テレビ番組で放送された為、注文が殺到しております。メーカー製造が追いついていない状態の為5月中旬入荷予定。ご了承の上、ご購入いただきます様よ
Supported by 楽天ウェブサービス