こんばんは。ほーちゃんです!


先日、お友達夫婦のお誘いを受けて、そのふた家族(父母も)ご親戚の集まりに参加しちゃいましたにひひ


お初ですクラッカー屋形船~音譜
{D6C30AD6-B090-4285-9C84-91E4D47B2B71:01}


舞浜からお台場まで
{F32A545D-1680-4DFF-9388-4EACDFEE16AF:01}

{AF591A15-5F83-47E5-8D0C-1F76CD3A9853:01}

途中綺麗な夕焼け
{590B3D62-9C23-4741-81A6-8D7A563CFB01:01}

夜景
{A51D380C-8D7E-4CA6-993C-0F37ED2E535D:01}


お料理は食べきれないぐらいたくさん
{E35BE150-3B73-4B7A-A023-0802FD5AD518:01}

揚げたての天ぷらは
鰆や、鯵、スルメイカなど普段あまりお目にかかれないものも❗️

食いしん坊の私ですら残しましたあせる



…って食べ物コレしか写真撮ってない(笑)
だってビールビールビール呑むのと風景楽しむのが忙しかったんだものにひひ


本当に仲良しな両家で、私も友達のちゅんさまもなんの違和感なく楽しんでましたにひひ


{2D1C5D30-CF23-43C2-9DF9-B41F02C80D17:01}
ほどよい酔っ払いだけど、落ちないように腰がひけてる(笑)



誘ってくれたあさりどさん、イッキュウさんありがとうニコニコ