こんばんは。フィットネスインストラクターのほーちゃんです!


今日の東京地方は湿度が高くムシムシ


パーソナル&レッスン7本の今日は汗かきMAX


今日もたくさんのご参加に感謝キラキラ
ありがとうございますニコニコ



そんな日はビールビール日和♡


汗をかいた分、シュワシュワーのビール炭酸がたまらんのです(笑)


最近のマイブーム
{019EF9EC-528D-476D-8403-B558FA60ABB9:01}
んまいんだな~コレにひひ

アサヒloveの方にはオススメ
喉越し爽やか~シュワ~!


まだの方、お試しくださいなにひひ



この時季、台風が来たりジメジメしたり、暑かったり、冷んやりしたりと、落ち着かない天気が続いてます雨晴れくもり台風


身体の水分バランスが乱れ浮腫みやすい方も多いような…
体温調節を司る自律神経は背骨の中を通ってますから、背骨をしなやかに動かして神経伝達をスムーズにすることも大切!


肩甲骨や肋骨を積極的に動かして、呼吸の質を上げ、良い汗をかきましょひらめき電球




私はその分おビールビールが美味しく飲めます
さ、次の1本いきましょ~ビール