こんにちは晴れ
みなさんGWはいかがお過ごし?

ここのところアレルギーなのか、風邪なのか、はたまた副鼻腔炎なのか分からないショック!体調が続いてるほーちゃんどす
なんかスッキリしない




先週マーノリブレの真野わかさんが中心となってランチ会&勉強会を開いて下さいました!


みなさんマーノリブレで腸セラピーを学んだセラピスト。
個人で頑張ってます一匹オオカミたちにひひ
群れるのキライだけど淋しがり屋な4人だそう(笑)


聞いてみると案外、点と点で繋がっていた私たちひらめき電球

人の繋がりって面白いですね(^^)


そんな一匹オオカミメンバーは…
腸セラピーの師匠で養腸家の真野わかさん
腸セラピストのwhite-eagleさん
腸セラピストの森嶋まりこさん
そして、養腸アドバイザーの私の4人


寝かせ玄米が食べられるお店 結わえるさんにて  @蔵前
{8858A403-C8AE-4728-8738-D7C37D218DD5:01}

{EBE2787C-68A4-45C5-AAB6-C78AF2D8E035:01}
寝かせ玄米。初めて食べたけどお赤飯みたいにモッチモチの食感でめちゃ美味しかった♫

こちらは主菜、副菜、汁物が数種類から選べて自分好みなランチが食べられますのニコニコ
こんなに充実して1050円なり!

11時半オープンで、15分後にはほぼ満席でしたあせる


満足なランチナイフとフォーク
また行きたいお店となりました♫
カラダに優しいものを食べたい時にオススメですよグッド!

こういう食事ってちょっと食べ過ぎたとしても、胃もたれしないんだよね



その後、隣りにあった素敵なカフェでコーヒー勉強会
{457E41F6-E5EF-4486-9123-F08E2CD92725:01}

{9B5075BF-7202-48B0-B981-ACF8A96D2293:01}

{8F6FE755-39DF-4C39-853D-9A22EAC80370:01}
ツリーハウスを作る方に設計してもらったそう。
木の温もりたっぷりな個性的なカフェ

この感じ、好き
ここもまた行きたいお店。



あらかじめ宿題が出ていたので、それぞれ意見交換、感想。
自分たちがこれからどうしていきたいのか。
などなど。


話は尽きないもんです!


真剣な熱い勉強会(意見交換会)もあっという間に時間が過ぎ、わたしはコーヒー2杯目&おやつをにひひ
{BA99538B-1B3D-4352-BD2F-A8AD54F5867B:01}


個人で活動していると、発想が偏ったり、想いに固執してたり、たまに自分を見失いそうになる時もある。
だから違う意見や発想を言い合える、聞いてもらえる時間や仲間って大切。


ただ楽しんで、仲良しこよしになるのが良い訳ではなくて(ま、このメンバーはならないけど)
客観視できる立場で、これからも繋がっていけたらな。と



次回開催も決まった一匹オオカミ会。
また楽しみです!


宿題もがんばりまーす得意げ