あっという間に大晦日叫び
こんばんは。ほーちゃんです。


あと数時間で新年だなんてあせる早い!早いショック!


振り返ると、今年も充実した1年となりました。
気づきと学びを繰り返し、皆さんからのアドバイスを頂きながら、私自身にメンタルもフィジカルも成長してると感じます。


ご縁があった方々、たくさん絡んでいただいた方々、友達。
みなさん、本当にお世話になりましたひらめき電球


また来年も引き続きよろしくお願いしますニコニコ



今は実家に帰省して、のんびりゆったりしています。
{D09A4FD1-AA94-4965-8A5A-F4839259C92F:01}

{7BB4BA55-AA59-42F8-B16F-158C8A4F9BB7:01}


年始は3日より始動!
赤羽クラブのイベント&パーソナルからスタートですグッド!

お時間ある方、ぜひご参加くださいませ~♫


ではでは、みなさま良いお年を~ビール