こんにちは。ほーちゃんです。

一昨日の日曜日、ずーっと楽しみにしてた
{B6DD557C-C135-4861-A426-79453F985163:01}
ナオト・インティライミLIVEに行ってきました

ゆかいな仲間たちと
{0311D822-E405-444E-B3DD-056BF7C6ACE9:01}
今回はこの他にもお友達インティライミが増えて、それぞれがたっぷり楽しんだみたい音譜


笑いあり、涙あり?!のナオトらしいメッセージがつまったLIVEビックリマーク

いつ行ってもめーいっぱい楽しませてくれるニコニコ
またお友達インティライミを増殖させて参戦しましょにひひパー



そして、ココロがアゲアゲになった翌日は
代々木C'gでパーソナルトレーニンググッド!

昨日からメニューが一新されて、さらなるレベルUP全身連鎖バージョン⁉️
徐々にアスリートメニュー?へ


まぁ叫びキツいメニューになったわ(笑)


昨日も石井先生のドSラブラブな徒手抵抗のおかげで、全身いろんな所が筋肉痛でございます


しかし、これから先の変化がめちゃ楽しみラブラブ


そのうち、トレーニング動画撮れたらココにもUPしましょうかねひらめき電球