こんばんは。養腸アドバイザーのほーちゃんです!

今日は定期的に受けているパーソナルのトレーニングで、ちょっぴり褒められてテンションUPしてますの(笑)

そちらはまた後日BlogをUPするとして…。


久しぶりの更新では、私が今試している「酵素」のお話!


最近、健康やアンチエイジングで流行っている?酵素。

酵素って人間が生きてる間はずっとめっちゃ大切なもの!
カラダから無くなる時はドクロドクロドクロの時。


昨今、色々な種類や商品がありますねニコニコ


季節の果物や野菜で自作する方も増えてるようですね。


分かりやすいのはスムージーとか?!

私も少し試してましたが、肌寒くなってくるとどうもカラダが冷えてしまってね汗
(詳しくはまた後日書いてみますが)

だんだん作らなくなったりねあせる


そんなとき、最近私自身か試してみてカラダの冷えを感じない。そしてお腹(腸)の調子も良いのが…

こちら↓
{E7AF5B4F-8CAA-4D6E-9080-FFB455D2EF38:01}
ハイ・ゲンキ!


叫びなにやら名前があやしい?!

いやいや!原材料を見たらそんな風には思えませぬ。
{B0C6B7A2-36C1-47B0-BF31-F734A30E589A:01}
玄米の酵素


知らない方でも分かりそうな材料しか入ってない所が好き♡
(私、あんまり薬やらサプリやらが好きではないので出来るだけ飲みません)


私はプレーンタイプとスピルリナ入りの2種類を飲んで(食べて)ます。


顆粒状ですが、水で飲みこむだけじゃなく、そのまま食べることができる!ってのが好きニコニコ


プレーンタイプは、シリアルで出てるケロッ◯のオールブラン的なお味♫で食べやすいニコニコ


何より、摂取したあとは調子が良いみたいグッド!

これはオススメです音譜


なんとなく気になる方はご一報くださいませパー


養腸家の真野わか先生のBlogにもUPされてます(^^)