おはようございます。ほーちゃんです。


先日の癒し&憩いフェスで人以外にも素敵な出会いがありましたニコニコ


お昼休憩の時、5~10分ぐらいの短い時間だったかな?!


たっくさんある中で(初めに)触ってしまった素敵な作品ラブラブ!
…まさに…  ひ・と・め・ぼ・れ♡


仕事が終わって帰り際にまだあったら、2日間がんばったご褒美に購入しましょ!となニコニコ






ジャーンラブラブ!ありました♡
{8952DB67-FADD-4AB5-A8C7-0BDD89247E7A:01}
ようこそ~私のもとへラブラブ




そしてそして、もう一つ目が離せない。握ってしまったら気になる気になる!
離せない♡
(しかもある方のアドバイスで、今の私にとても合ってる!とも言われちゃったらにひひ)




はいっ!
{4547C721-4CE2-4F9D-A77D-63E1DB29AD17:01}
大、大、大ご褒美クラッカーですが、これだけの素晴らしい出会いはなかなか無いですからグッド!




どちらも大切にしますラブラブ



素敵な出会いに感謝ニコニコ