こんばんは。養腸アドバイザーの梅原です。

先週末27、28日に伊豆のサザンクロスリゾートにてマザーハンズさん主催の癒し&憩いフェスが開催されました。


私は市ヶ谷のマーノリブレ真野わか先生のワークショップ(アシスタント)と腸セラピー、アイセラピーの体験セッションを担当させていただきました。


27日「腸に聴き、腸に効く、腸もみ法」
ワークショップでは午前中にもかかわらず県内外からたくさんの方が受講してくださいました。
{5CE8EF5A-4D42-4656-9635-D5BD973633E0:01}
みなさん、わか先生の話を真剣に聴き入り、楽しい話にたびたび笑いもおきて和やかな雰囲気でした(^^)

実際に自分のお腹(腸)をマッサージし始まると、それぞれがご自身の腸の状態を感じながら進めていましたね。
せっかくですから、良いこと盛りだくさんの腸もみをぜひ続けて欲しいです(^^)


その後の20分体験セッションも大盛況~♫
2日間でのべ22名の方(わか先生と併せて44名の方々)に腸セラピー、アイ(eye)セラピーを体感していただきました!


私はこんなにたくさんの方を施術するのは初めてで、とても良い経験と勉強になりました。
またさらに皆さんのお役に立てるよう技術向上していきます!!



そして、主催のマザーハンズスタッフの皆さん、わか先生、細やかな心配りとサポートをありがとうございました。
おかげさまで、楽しくあっという間の2日間を過ごすことができました(≧∇≦)


またご一緒できたら嬉しいです(*^^*)


{E1EDCDB1-91D4-4FBF-9ADC-24AD3FA6F152:01}
富士山はとても綺麗で雄大でした(^^)