こんばんは。ほーちゃんです。

昨日、友達のあさりどさんと秋の味覚ツアー車してきました!

茨城のお友達(職業では先輩!のぐさん)のご実家へ車

{8954BF2B-168E-4A5C-8628-B0EDC3C0899F:01}
お家の裏にめっちゃたくさんの栗の木!

{B2D99A65-2AC2-4123-98E0-E4ABE6DC8916:01}

{2BAEFBD0-26DF-41A6-91CF-338EB18567C4:01}
栗拾い~ニコニコ

お天気もよくて、みんな汗だくだくあせるの栗拾いにひひ

ふくふくとしてる栗がどっさり!
えっ?こんなに拾っていいんですか!!
ってぐらい、頂いたビニール袋がパンパンです叫び

(のぐさんの)おとーさん、おかーさん音譜ありがとうございますm(_ _)m

のぐさん本人は奥多摩へ山登りに行ってて不在(笑)
それなのにお邪魔しちゃいましたにひひ

{2A168090-E45E-4C21-AC11-696EF9D8A92B:01}
図々しいオトナ3人(笑)(+Oちゃん)

たっぷり楽しませていただきました。
色々な体験ありがとうございました!


栗をステキに調理出来た際には、またブログUPします…。
…うん…がんばりますにひひあせる


{ED80AF09-3ADC-4334-99BC-C20C6DFF36EB:01}
栗拾いの後にー、栗ごはーん&シソの実、漬物までご馳走になり
(どこまでも図々しいオトナたちでしたべーっだ!)


お腹もココロも栗もほっこりラブラブ


とっても楽しい休日となりましたラブラブ!
みなさん、ありがとうございました♡



きっと、ほーちゃん父も私不在でWellcome♫ですから(笑)
茨城のお友達~!今なら柿狩りできるよ得意げ
ただし、もれなく父のオヤジギャグ付きですドンッ