こんにちは。ほーちゃんです。

先日、ナオト・インティライミが出るTV収録観覧の抽選に応募してみたところ


なんと当選しましてラブラブ!


収録に参加してきました♡


LIVEとトーク!
なんとLIVEは前から3列目ラブラブほぼ真ん中(ちょっぴり右側)
こんなに近くで見れるなんて!
きっとずーっとお目目は♡♡にひひ

ただオールスタンディングなので、他の人に埋もれるという事実ショック!
台が欲しかったガーン

でもでも~!
LIVE途中で私の方見て「そこのチビッコも~!」って言ったんだよねビックリマーク
うんうんラブラブ絶対わたし見てたラブラブラブラブ
妄想じゃないはず(笑)


トークではMCの(ドリカムの)中村さんとのかけ合いが面白かったし
話をじっくり聴けて、色んなこと共感したり、あっという間だったけど楽しかった♫
やっぱ~イイわぁナオトニコニコ


もしかしたら、TVで私の後頭部映るかもにひひ

日テレ  LIVE MONSTER
9/21(日)23:30~  放送

{AEDE349A-3AEC-4638-8497-4391DD2F383D:01}
こんな感じで参戦しましたYO

意外とTシャツに着替えてる人が少なかったから目立ってるかもかも( ̄▽ ̄)