こんにちは。ほーちゃんです。

トイレ?行っトイレ!
ってオヤジギャグじゃないですよ(笑)


お台場でイベント展が行われていたので
行ってきましたニコニコ
{1AFE324C-D77F-4790-A52D-5E2D995E6E83:01}

トイレとうん○についてのイベントなので、入るとうん○についてあれこれと。


誘っていただいた
{E10F4865-99F4-4336-9CD8-E9340B711BC2:01}
マーノリブレの真野わかさんと、このうん○帽子をかぶって写真撮りたかった(笑)

そして2人の後ろに写ってるでっかい便器はすべり台になってて、うん○帽子をかぶってオトナも滑れるのにひひ

お子ちゃまは大好きだろうな~♫
オトナ達もテンション上がるはずにひひ


私のなかでは、帽子とすべり台が今回のメイン(笑)
どちらも出来てご満悦です音譜


※この2人、27、28日伊豆の癒しフェスで腸もみワークショップと体験セッションします!
当日、うん○帽子はかぶりませんがにひひ
自分のお腹(腸)に興味をもち、労わる方法をご案内しますひらめき電球

月末は伊豆へGo!


{9286BEBB-B05B-4D2D-B734-83A6F81204E1:01}
うん○を両手に持ってはしゃぐオトナ音譜
アラレちゃんを思い出すわぁにひひ


10月まで開催してるので、うん○帽子をかぶりたい人はお台場へ行っトイレ(^_-)-☆