残暑お見舞い申し上げます。
こんにちは。ほーちゃんです!


先週末、山形の米沢市へ新幹線
クロスカントリーの選手たちが合宿しているところへ行ってきました。

私がトレーニングなどでお世話になっている代々木C'gの先生方の指導を見学&ちょっぴりトレーニング参加のため。


やはり現場で生の動きを観る(体感)するのと、映像で観るのでは別物!
3Dで観るのと、2Dの違いは大きい!!

h up A upトレーニング!
高さを上げて、スピードup!
しなやかに、怪我をしにくい動作作り。

たった1日半(午前、午後、朝練)の短い時間で、確実に選手たちの動きが軽やかにしなやかになったのを目の当たりにして、観てた私までテンションupですニコニコ

{5282E0C3-9B08-4F7C-A0ED-50E3F8FF8278:01}



私といえば…
{C3F659AB-7FF6-4266-8CEC-2879F9838D54:01}
カブト虫になってみたり(笑)

{07425A16-C370-4EC0-9654-955E299AB5D9:01}
{1A1AD93F-0A72-4274-BDF2-F094B24EFE97:01}
めっちゃ美味い米沢牛を、すき焼きとしゃぶしゃぶラブラブ!
{FB9F2B73-B84A-48B8-BE04-A7B521054B41:01}
歯ごたえたっぷりの蕎麦を堪能してにひひ


私、ほぼ、、、トレーニングならぬ
ノミーニンギュウ(呑みーにん牛)でした(笑)


あ、でも
{C695FD5A-2D6B-44E9-81CE-39A2C0CB58A7:01}
ローラー体験もね!


確実に食べ過ぎ呑み過ぎたけれどもあせる
実りある(体もね叫び)経験となりました!