こんばんは。ほーちゃんです!


今年のGWは世間様と同じく、カレンダー通りの休みになり叫び
まったり、のんびりさせて頂きました!


GW明けもクラブが臨時休館で1日オフがあり、女子会 満喫音譜
{5BA774D4-8547-4B17-A991-B8EBBD042BBE:01}
朝一からみんなテンション高い高い(笑)


10数年ぶりのTDLは…めっちゃ楽しかった~ラブラブ!
夢の国は、子どもも大人も、おじさまだって魔法にかかる(笑)
カワイイ耳つけちゃったり、あーんな帽子かぶっちゃったりにひひ
いつ行ってもステキな場所ね


そうそう私たちの女子トークってば、胸椎の動きについて、あーだこーだとラブラブ
実際に(並びながら)ウネウネ動いちゃったりねにひひチョキ
この女子トークってば、フツーでしょ?笑

それにしてもメチャクチャ楽しかった
1日遊んでも翌日に疲れがほとんど残って無かったのはびっくり叫び

次は何年後かね(笑)



そして、昨日は1日研修で動きまくり!

前回の新規研修時より、ジブンの動き(可動域)が変わったのを感じ、1人で(心の中で)ニンマリしていたのにひひチョキ

が、仕上げの試験で汗だくだくのクタクタ~ショック!
終わってすぐにすでにお尻と内転筋が笑ってました叫び爆弾
コレはしっかり使った証拠チョキ

無事に合格もして一安心合格
講師のお二人、参加したトレーナーのみなさんありがとうございました!


今日はそんなカチカチのカラダを戻すべくビックリマーク
代々木C'gにてコンディショニング&トレーニングへDASH!


キツかったけど、昨日とは違う使い方で固まった部分をほぐし、刺激を入れてリセットも完了ひらめき電球

次回からメニューが変わるらしい得意げ
レベルup?!
また楽しみです音譜


帰りにはご飯が美味しいお店でランチをおにぎり
んまかった~♫
{61288B62-8F81-4E7F-9800-EB7025E8DE7E:01}
鯵のたたき定食♡
あまりの美味しさにおかわりしちゃった♡
でも不思議と胃もたれとか無いんですよね!

また行きたいお店が増えましたニコニコ



私自身、この短期間に色々とカラダの気づきと変化があって、すごく面白いビックリマーク

ヒトって、いくつになっても変われるよね。
どうなりたいかはその人次第。


私はまだまだ自分の変化を楽しんでいきますよニコニコ



皆さんは、どんなカラダ、動きになりたいですか?

質の良いパーソナルトレーニングはオススメですグッド!