こんにちは。ほーちゃんです。


先週の花散らしの雨を耐えて桜もう少し桜を見られそうですね。
あと数日かなー。


っと、ちょっと寒かった昨日。
トモダチと「花とだんごの会」をしてきました(笑)

ダントツに団子お団子の会でしたけどねー!

{210FB1DC-B85C-4443-BAE1-487C891A9332:01}

{21ED5A2A-F439-487D-B667-FBE564F6B128:01}

{807A986D-0673-439B-B331-BCC4EB7D452F:01}
お花見は15分ぐらいだったかなにひひ


雨も降りそうになってたから早々に団子の会ナイフとフォークビール
{426C2975-AFAE-47B8-8442-C823EF1D9210:01}
このお店ツッコミどころが満載でして
笑った笑ったにひひ


たとえば、、、
{5DA43E36-CD4A-4289-9FB0-24333F87257E:01}
(友達の写真を拝借!)
取り皿ください。って持ってきたのがコレ叫び
決してシュウマイが大きい訳ではありません(笑)

みんなで「コレかいっ!」って総ツッコミだよねにひひあせる


他にもツッコミ所あったけどにひひ
直接聞いてください(笑)




気の合う仲間とワイワイ楽しめる時間はイイですねニコニコ
笑顔いっぱい(≧▽≦)ストレス解消!
サイコーですクラッカー



みなさんもお花見(だんごお団子?)満喫してますか~ニコニコ