おはようございます。ほーちゃんです。


いや~早い!あっという間に4月ですよあせる
新税率、新年度、新入学、新入社…。
さまざまな「新しい」が始まる月


その切り替えに対応するコトに心と身体が必死になって、崩れやすくなるのもこれからの時期。


疲れてくると目線が下がり、うつむき、姿勢が悪く…
なるから!

ちょいと視線を上げて
{FFAD8FF4-E3A6-4329-9CF9-35563D7E6097:01}

{D5F706C2-F857-4AD2-BCF4-257151378B1F:01}

{03DD1759-295F-415A-A979-F10893D2FC61:01}
この季節を堪能しようじゃありませんかラブラブ!



あ、たまに目線下げるのも大切ニコニコ
{1608F1FC-5DDD-4490-99E6-4BA400D3FECC:01}

{772C25AD-6A32-4EA5-B223-54C0C91DFF8F:01}
綺麗でしょう♫


自然の中に身を置くのって、それだけで癒やしにもなり、リセットされる。
深呼吸して、ぐ~んと背伸びもしたくなる♫
縮こまったココロやカラダが軽くなる感じラブラブ


今日も仕事の合間に桜桜を見にいこう自転車




昨日は新月新月だったし
目標を立てたり、何かをスタートするのもちょうど良い日音譜

また新しい気持ちで今日も一日楽しくまいりましょう晴れ


桜ってなんかワクワクしますねっ♫