こんばんは。ほーちゃんです。


祝日の今日。水戸レッスンに参加してくださった皆さん、楽しい時間を共有ありがとうございましたニコニコ


背骨を積極的に動かして、横隔膜(呼吸の筋肉)をはじめ、内臓にもアプローチ!
内側からもしなやかBodyを目指しましょうね得意げ


と、水戸からの帰り。電車から見えた夕陽があまりにも綺麗で写メ撮りまくりにひひ

肉眼には敵いませんが、、、
水戸の車窓から(笑)
{0EA0FD39-E864-40CD-8AEE-7B7B06826767:01}


{EFDB9EFE-5423-42BF-9CD0-E317A6CF47FC:01}


{5CA206A2-2B1D-4EAE-A9F9-B318EEEF5B71:01}


{FE605A72-F8D9-4C4D-BF55-A3D3E0B15FE1:01}


時間とともに変わってゆくオレンジ色。
ずっと見ていて飽きない。

強風で寒かったのもあり、空が澄んでいて壮大でしたニコニコ

なんだか心もスッキリ!
浄化された気分キラキラ
気持ちよく眠れるそうです星空


また明日もたっぷり汗かきましょうにひひ
明日は赤羽へLet's  go!