こんにちは。ほーちゃんです。


昨日、友達夫婦のお家へ
{0A9EC349-B1EC-40A4-A5B2-CE274F872DC1:01}


マグロを食べに行ってきましたにひひ
{69C8E7C9-7E40-447C-A10A-935AC122C67D:01}

(旦那さんはこんなキタナイ切り方撮らないでガーンと言われたけど、美味しいの分かってるからにひひ…載せちゃいました!)

本当に旨かった!!!
人様のお宅で遠慮知らずの私ドンッ

食べるのに夢中で写真はこれだけ(笑)
マグロの角煮も絶品ニコニコ
炊きたてご飯に天然なめこの味噌汁などなど、心づくしのお料理ばかり

ありがとう♡
ごちそうさまでしたラブラブ


…と、本来の目的はそこうお座じゃない!


熱烈ラブコールをうけ(笑)ご夫婦のコンディショニング、腸セラピーをしに伺ったのです。


かわゆい2人の小さな娘ちゃんがいるので、友達の背中、肩は…叫び
抱っこするから骨盤も歪みが酷かったねショック!

育児が大変で、ほぼ運動できてないガーンと言ってたけど、
びっくりするぐらいのしなやかな筋肉!!
お腹(腸)もこれまたビックリ!
便秘がちとは思えないぐらいの、もちもち柔らかいお腹ラブラブ!
所々、固さはあるものの素敵なお腹でした。


そして、ぎっくり腰寸前だった旦那さま叫び

大雪の中1時間半、歩いて帰宅したのは導火線に火をつけたようなものでしたな爆弾

…あーあ爆弾爆弾…ご想像にお任せします(笑)

行って良かったガーン

そんなガッチガチの旦那さんも、素晴らしい筋肉の持ち主。
スポーツをしてたカラダ。
元々はしなやかな筋肉なんです。
ほぐしていくと、緩むのも早い!


それに、ご夫婦2人ともカラダの感覚がめちゃ鋭い合格
自分で理解してて、やっぱりココとココ繋がってるんだよね~。なんてマニアックな会話もできちゃうにひひ

汗だくだったけど(笑)私も施術してワクワクした時間でした。

最高の笑顔もありがとう♡


子育て、仕事が大変なのも充分わかりますが、たまにはカラダ大切にニコニコ労ってくださいねひらめき電球

またマグロ食べに!いやいやにひひレスキューしに行きます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の空き時間限定になりますが、
パーソナルトレーニングやコンディショニング、腸セラピーは出張も行なっております。(交通費など要相談)
PC画面にお問い合わせ用メルアドを載せてますので、そちらからご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~