おはようございます。ほーちゃんです。


いやいや、昨日は東京すんごい吹雪でした雪の結晶
45年ぶりの記録的な大雪だったそうで、せっかくだから私の記録(ブログ)にも残しておこうかなと(笑)

朝からずっと雪の結晶降り続く中、レッスンに参加いただいた皆さん、ありがとうございました合格
ボディシェイプではガッツリみっちり大汗かいて頂きましたにひひ
なんだかいつもよりキツかったとか何とか?(笑)

帰りは大丈夫だったのでしょうか叫び


わたしは仕事先から、通常なら1時間ほどですが、さすが昨日は3時間ぐらいかしら?!あせる
JRを諦め、地下鉄で移動したものの最寄り駅まで地下鉄運転してなくドクロ
急遽、友達にSOS車
快く引き受けてくれて、無事に帰宅できました。
{262411AB-BE01-4FEA-BBFB-96C7127843AE:01}


{6B8125F3-C040-4757-BFD6-D498F3558BB6:01}

アパートの通路が大変なことに!
傘立ていらず(笑)

そして、こんなに雪があったらやっぱりね~にひひ
{4D1CAA3E-9041-4211-82DB-76247B5F3A91:01}

…と、、、独りじゃ寂しそうだったから

{BCCF3B6A-0FF7-4670-8E87-4687342ADF0B:01}

ねっラブラブ



そして今朝くもり
{87B1C459-75A6-42A9-866C-1B5C1C928DF3:01}


ついさっき都知事選行ってきたけど、道はアドベンチャーにひひ
楽しかった(笑)


引き続き、足元ご注意をー!!