おはようございます。ほーちゃんです。


節分の日、春のようなぽかぽか陽気でお出かけしたくなり、この所ずっと行きたかった明治神宮へ
ちょうどOFFだった友達と参拝してきました♫
{F07E9D66-7363-4D03-9EAC-BFBEBCDDBE0A:01}
人はぼちぼちいるけど、この静かな空間が好き

{8B70E51D-DDE0-41F0-83CD-001417CDC407:01}
木漏れ日もやさしい(^^)


それから表参道に移動して、話題の雑貨屋さんへ
{E4FF753C-83C7-4B85-BF9C-CA7FAF28B250:01}
こちらほぼ女性で埋め尽くされてる(笑)
カラフルな雑貨がリーズナブルで
一気に買い物モード( ̄▽ ̄)


行く人は…テンションだけでアレコレと買わないように(理性を失わない)気を引き締めてねにひひ


お散歩日和な日から一転叫び

昨日の立春は、まぁ寒かったですね!!
節分のぽかぽか陽気から一気に冬雪
毛穴もカラダもキュッと締まる1日でしたねー。

なんだか街も静か。
でも雪を見るとテンション上がりますアップ
雪だるま作りたかったなぁ~にひひ


この2日で色々な(明治神宮と表参道。ぽかぽか日和と雪が降る寒さ)
「静」と「動」を感じ
どちらもあるから、どちらの良さもわかるんだよな~!
感じる人のココロ次第。

なんて思いにふける新春の朝。
~ぬくぬくコタツにて~