遅くに、こんばんは。ほーちゃんです。


忘備録的な日記ですが…

今日、パーソナルでコンディショニングを行った方4名の内、3名は

70代後半、80歳、86歳!

その方たちに共通するのは、カラダに痛みや不具合が色々あるけれど、

「自分のカラダは自分で守らなきゃね!どうせなら元気で楽しんで生きていたいじゃないニコニコ

と、人の手(パーソナルトレーニングなど)を借りるだけじゃなく

こんな事を日々ちょっとの時間でしてみたら?
という私からの提案を実践して、続けてくださること!


ヒトに依存するのではなく、自主性があり、意欲があり、自分のカラダとうまく付き合っている。

だからでしょうね。
みなさん、とってもイキイキとして元気!
素敵だなーと心底感じていますキラキラ


人生の大先輩から学ぶことはたくさん。
これからも真摯な姿勢で良い関係を築いていきたい。と感じさせていただいた1日でした!


わたし自身、さらに人間力を上げていこう(^^)♫


なんだかシアワセだなー。。。
{3063ED57-A867-4681-AA55-2B43B617D939:01}