こんにちは。こんばんは。ほーちゃんです。


今日から仕事始めの方々、新しいスタートはいかがだったでしょうか?

この1年も実り多き年になりますように…。



私は今日は大体OFF(朝PT1人行ないました)音譜


午後から自転車自転車をすっ飛ばしコレ↓を作ってきました。
{C2DB8CF6-2B2D-4271-819D-755FFAAA67D8:01}
図書館利用カード

なんせ私にとって活字(本)は強力な睡眠薬にもなるシロモノでしてあせる
なかなか読み進められない(^_^;)


が!
心機一転!!
今年は読書するぞ!と決めました。

まずは小さな目標で…
「1ヶ月に1冊」…1年で12冊!
※マンガは含まずひらめき電球


うわ!ひっくーい目標ガーンと思うかもしれませんが、いいんです!

私が達成できそうな身近で小さな目標をコツコツと積み上げていきますグッド!


まずはこんなのからスタート得意げ
{BFD2EAAA-69E0-4522-B50D-9E5D8BC778EE:01}