おはようございます♪♪ ほーちゃんです。



昨日、仕事の合間にGETしてきました得意げチョキ
ジャジャーン♪
{4F69B923-8C7E-454A-AF79-97F9A03BD242:01}
(わたしの)グーパンチぐらいの大きさですにひひ


???はて…


コレな~んだ?にひひ






正解は…(はやっえっ)


太鼓ですにひひ、、、、、んな訳ない(笑)




「スピーカー」でっすひらめき電球


iPhoneに繋いで使います(もちろんPCでもグッド!)

最近、自分主催のセミナーやら、サークルなどでiPhoneにダウンロードしてある音楽を使う事が多々あり、たまたま先日このスピーカーを持ってた方に借りてみたらクラッカー

わぁお!こりゃイイぞっ目

購入決定~!!


わたしには珍しい色だけどにひひピンクもなかなかカワイイでしょうラブラブ
色んな所で大活躍しそうですニコニコ


早速今日から使いますよん音譜