こんにちは。ほーちゃんです。


先日のダイビングでどんな事になってたのかショック!
首から僧帽筋、肋間筋がめちゃ筋肉痛叫び
どんだけ力んでたのかガーン
…わからん(笑)


でも
{3779F1AF-CAF8-448A-95B1-507E78F8E8DE:01}
楽しかったのよニコニコ(一緒に潜ったN見さんに撮っていただきましたニコニコありがとうございます)

若干、マスク張り付きすぎですけど叫び
お気になさらず(笑)


で!筋肉痛のカラダをいち早く回復させたいので、毎晩寝る時に愛用しているリラックスウェア

こちら↓
{03041DB3-B608-4A79-A637-11D35DE94B3C:01}
VENEXのロングスリーブ、ネックウォーマー

その他に、ロングスパッツとTシャツも持ってますにひひチョキ


これね今までもスゴイと思ってたけど、今回めっちゃ感じたのひらめき電球
着た瞬間から筋肉痛が半分ぐらいに軽減叫び
着た自分がビックリした目


これは本当にオススメパー

筋肉痛軽減、疲労回復。肩こり、腰痛がある方。リラックスしたい時に着用!
長い移動の時もオススメひらめき電球
(この前のダイビングで移動中スパッツ着用してました合格)


良い睡眠、良い目覚めは大切ですよ合格



今、ルネサンス赤羽クラブでは20日までVENEX製品が購入出来ます!
サイズがない時は、発注可能。



その日の疲れ、その日のうちに解消しましょう得意げ