おはようございます。ほーちゃんです。


8月末に取得した、ダイビングライセンス!
それ以来初のダイビングだった昨日ひらめき電球

台風の影響で当初の予定地ではなかった台風
西伊豆方面…井田へニコニコ
{1CED99C9-3992-4775-884E-E1EB968F9006:01}
透明度15mほどニコニコグッド!

色んな種類のうお座群れ!
ちいさーいエビ。ウツボ、ウニ、ミノカサゴ、、、まだまだいっぱい
私が魚の名前が分からないショック!


たっくさんの魚たちに癒され(1本目はめちゃ緊張だったけど。魚見たら一気に解消!)


ご一緒した方々に助けられ、おかげさまでパニクる事なくダイビング出来ました音譜

ありがとうございましたニコニコ



その後、帰り道でランチ
{9A70138C-0C91-43C1-9A53-D1BDE86CCACD:01}
{E0E8AAD0-B1BA-481E-94E7-3B6DEBC19C6D:01}
キノコたっぷりのオムライス、サラダ、スープ、デザートのプリン♡

卵をウリにしているのもあって、とても美味しゅうございましたグッド!


車車車車車

…そして、ショップに戻ったら…私は仕事モードににひひ

Blue & Snowのショップメンバーとエアロビクス60分!
初めての方もいたので、優しくやさしくにひひ

みなさんとっても良い汗をかいてました!


もちろん!お疲れさま会は…にひひ
ビールビールビールで決まり(笑)


朝6:50にショップ集合から夜22時半ぐらいまで、とーっても楽しかった1日でしたにひひ


ダイビングでの繋がりも増えた、充実の一日得意げ


また来週(潜るの)が楽しみですラブラブ


ありがとうございましたうお座