こんばんは。ほーちゃんです。


水戸へ向かう車窓から
キラ~ンキラキラ
{F8993727-5AD3-4496-B068-E3F45AB078F6:01}

だいぶ黄金色になってきました。
新米が楽しみですラブラブ

だんだんと秋めいてきたな~
なんて思ってたら、今日の暑さはなんなのかしらガーン


温度差がカラダに堪えますね…。


冷房や冷たい飲み物、食べ物で内臓が冷えっ冷えにならないように気をつけなきゃガーン
と実感しとります!


お腹を触った感じ…冷えてないですか?
腸(お腹)も冷えるとカラダは疲れるし、疲れが取れないし、、、
冷えむくみの原因にもなりますしねぇ~叫び


冷えて良いことないですからガーン
お腹(腸)マッサージで中(内臓)から温めて血液循環を良くすることはオススメですよんニコニコ


毎日使い過ぎてるお腹(腸)も大切に労わっていきましょうパー



あらあせる今日はとってもマジメなブログにひひ