おはようございます。ほーちゃんです。


伊豆、大瀬崎2日目!
{E744438D-DD4D-48BB-83EF-093853D85F1A:01}

快晴晴れ  6時起床

朝一の7時から潜り、最終講習が終わりました。


マスクを一度外し付け直す…。
あせるあせるあせるおぼれるあせるあせるあせる…けどなんとか出来たショック!
どーして鼻から息しちゃうんだか(笑)


耳抜きはあまり気にならないのはありがたい合格
鼻に水が入る方がダメみたいドクロ

ま、慣れるしかないねグー
私の場合、ダイビングは心理戦だわ~ガーン
どれだけ落ち着いていられるか叫び
不安やパニックに陥ると過呼吸になるもんなんだな~と実感。
常に自分に「大丈夫!落ち着いて!」と言い続け得意げ…心の中でねにひひ



その後、オプションで1本潜ってお魚たちと泳いできましたニコニコ


ハナダイの群れキレイだった音譜




そして、ライセンスは~


合格合格合格


オープンウォーターライセンス取得出来ました(*^▽^*)



これからチョイチョイ潜らないとな~ひらめき電球
{8B77FE58-6F60-4DD6-A23E-0AACC401ACCA:01}