バースデー当日のほーちゃんです。


今日直接お会いした方、FBやLINE、メールとたくさんお祝いメッセージ頂きました。


頂いた一つ一つの言葉がとても嬉しく、心が温まりました≧(´▽`)≦
ありがとうございますニコニコ


みなさんに何かの形でお返しできるように、自分なりにちょびっとずつ成長していきます。


鼻息荒く!…ではなく(^▽^;)
視野を広げて、たっくさん楽しみながら♪


これからもみなさんの力を貸して下さいニコニコ
よろしくお願いしますパー



今日のレッスンはまだお休みの方も多いようで、いつもの顔ぶれとは違うフレッシュな感じと、お馴染みの方が入り混じりニコニコ
がっつりと汗をかきましたにひひ


筋肉痛は私からのバースデープレゼントです(笑)



そして今夜は少しリッチに
{95062962-0357-4D87-A73A-864AAB10D733:01}

麹を買った時に、まだ飲まずにとっておいた八海山をラブラブ


先日茨城ツアーで買った「銀ムツのみりん干し」とともに
{4296B5FF-30CD-4489-AB42-3BA3DAFAF18A:01}

美味しくいただきましたニコニコ