こんにちは。ほーちゃんです。


昨日、今日で1日半お休みニコニコ


余興でハジけた(出しきった)分、昨日一日は使いものにならず(笑)
優雅に睡眠を補給?しておりましたにひひ
おかげでスッキリ


今日は近場を愛車(黄色チャリ)でぷら~っと出掛け。。


久しぶりに予定らしい予定がない休日を過ごせて嬉しいニコニコ

次はいつになるかな~あせる


今日のイチオシ!
photo:01


これ、イラストも多く(文字がキライな私にはうってつけにひひ)読みやすいですグッド!


私たちが日々生きるために食べ、カラダに吸収して栄養を摂り入れ、その残りカス(便)を出す。

この本は本うんちサイクルが分かりやすく描いてありますですニコニコ



自分の分身(便)は観察してます?
見もせずに流しちゃってませんか叫び


私は腸セラピーと出会ってから、しっかり確認、観察するようにしてますよ~得意げ


今日は出しきった~にひひ
スッキリチョキって日を増やしていきたいですねニコニコ




先週発売の雑誌 an・anでも「腸」特集されてますラブラブ
photo:02


私の腸セラピーの師匠 マーノリブレの真野先生も出ていますよニコニコ




iPhoneからの投稿