おはようございます。ほーちゃんです。


昨夜は久しぶりに友達夫婦宅へお邪魔しました音譜
photo:01


photo:02



いつ行っても、楽しく話がつきない仲だね[みんな:01]

ダンナさんも交えて、私の呑みに付き合ってもらって(笑)…嬉しいかぎり[みんな:02]


みんな、ありがとう[みんな:03]


会の途中、買ったばかりのパン焼き機で食パン初パンを作ってくれてて、出来たてを頂きましたラブラブ!

photo:03


出来たてパンを撮る人を撮る(笑)


サックサクのモチモチで美味しかった~[みんな:04]
(焼き上がり、いつでも声かけてね~にひひすぐに行くからさにひひグッド!)


今回は、最初から最後までワイン三昧ワイン
さすがに酔っ払った~ニコニコあせる
けど、とっても楽しいひと時でした[みんな:05]


ありがとうね~[みんな:06]



さぁ、休みを楽しんだ分、仕事も頑張ろうチョキ





iPhoneからの投稿