おはようございます。ほーちゃんです。


先日、bodytalkのセッションで出たワードが

毒素 → コーヒー → カフェイン

これがその時の私にあまり良い事ではなく、調整をしてもらいました。

コーヒーが好きなので、毎日飲んでいるけど、ふと気づいたら…一日に何杯もあせる
私にとっては飲み過ぎ、カフェイン過多になってたんだな~…と。


なので、昨日は意識的にコーヒーをやめてみました。

そしたら、なんとなくカラダが楽かもひらめき電球
右腕の張りが減った!
(あ、これはたまたま私に当てはまっただけで、他の方がそうなるかは分かりません)


少しの間、コーヒーちょっぴり控えてみようかな。と
コーヒーは私の癒しでもあるので、やめることはしないけど、制限しながら楽しむニコニコ

朝だから飲む。のではなく(惰性)
飲みたい!とカラダが感じた時に美味しく頂こうニコニコ
photo:01





やっぱり、なんでも「過ぎる」って良くないですねショック!
自分にとって、ほどほどに、良い塩梅ぐあいをみつけようグッド!



iPhoneからの投稿