おはようございます。ほーちゃんです。


昨日は身体メンテナンス。ほぐし日ニコニコ
それを目標に一週間頑張れた得意げ


サロンに行きながらお花見散歩。
東京はあっという間に満開ですよ叫び
予想より早くて、みんな慌てて花見の予定を入れたんだろうな~(笑)
photo:01


photo:02




じっくりスペシャルな80分施術を受けてリラックス。

久々にかなりくたびれモードのカラダでした。
当然っちゃ、当然なんだけどガーン腸も硬かったそうで、、、ショック!
これはちと反省[みんな:01]

くたびれた時こそ、労わってあげないとね[みんな:02]


帰りは、せっかくなので靖国神社に
photo:03


が…叫びすんごい人ショック!で早々に退散。

九段下までのんびり歩いて帰り、
家に着いてからも…

ぼぉ~っと、じぃ~っと(野生動物の如く)体力回復させてました(笑)



しかし、桜って本当にスゴイ人気者ね~叫び
どこ行ってもすんごい人集りガーン


が、人だかりは勘弁ガーン
人が少ない所で、じっくりお花見したいな~。(ホントの花見ね!飲食はいらないパー)


ま、色々言ってもさ[みんな:04]
やっぱりさくらはイイっニコニコ
photo:04




今週いっぱい楽しみますかね~[みんな:03]




iPhoneからの投稿