こんにちは。ほーちゃんです。


題名が作文みたいになってますが(笑)

わたしの「手」カラダも小さいから手も
そんなに大きくない。

親指のつけ根(ぷっくりしてるところ)なんかはスゴイ筋肉(笑)
剣道をしていたので、いまだにマメが固く残ってたりガーン
ぜ~んぜん女性らしい柔らかい手じゃないんだけどあせる

パーソナルでコンディショニングしてる時や、腸セラピーをしてる時は
特に 温かく なるんですニコニコ

そんな手で触れてると
「あったかくて気持ちいい~」と言って頂けることが多くラブラブ

癒しの手 らしいですニコニコ

私の商売道具である手を褒めてもらえるのは本当に嬉しい音譜


今日もぽかぽかな手で、みなさんのお役に立ててたら嬉しいなニコニコ


明日も明後日も…この手でお待ちしておりますパー
photo:01






iPhoneからの投稿