おはようございます。ほーちゃんです。


休日の昨日、めずらしく(ニガテな)人混みの中へ出かけていきました。
(だいたいの休日は、元気にひきこもってますからねぇ(笑))

ザ・東京?
銀座へにひひ

東京マラソンを見に!行った訳ではなくあせる
私が好きなバッグやさんの銀座店が閉店となるため、閉店SALEしてたんです。(;_;)
最終日で品数も限られてたから…お目当てのものがなくしょぼん

…用事がおわってしまったあせる

このまま帰るのももったいないショック!

プラプラ~っと音譜

した戦利品
photo:01


久しぶりにアロマ買ったな~音譜
photo:02


デュラヌルメ?の天然酵母のパン

その後は、そそくさと帰宅にひひ


ふぅDASH!やっぱり家は落ち着くわ~ニコニコ
と安堵感たっぷりな私でしたにひひあせる
そして、数時間後には美容室へ美容院


私にしては、よく動いた休みだった~叫び





iPhoneからの投稿