おはようございます。ほーちゃんです。


仕事後に、友達と楽しい時間を過ごしましたニコニコ

お互い感覚派ひらめき電球
上野で待ち合わせして、到着時間が一緒(笑)しかも同じ路線の上下線でひらめき電球

お店は嗅覚でさがしチョキ
大正解ビックリマークスバラシイ直感クラッカー


周りはおじさま達しかいないようなにひひ
昭和を感じる素敵な小料理屋さんにて
photo:05


瓶ビール久しぶりに呑んだ~
photo:01


photo:02


里芋のおでんは初音譜ねっとりホクホクのウマウマでした。
photo:04


白子の湯引き

おじさま達に負けない、シブいチョイスでしょ(笑)


お互い話が止まらないビックリマーク
いろんな気づきを与えてくれる、有意義で楽しい時間キラキラ
ありがとうニコニコ


そうそう、カウンター席に座るやいなや、女将さんに
「ザ・ピーナッツみたいね~!貴方たち。…ずっと前にいた歌手のピーナッツって知ってる?」
となにひひ

双子じゃないの?…と言われ続けたわたしたちあせる

ま、まぁ類トモですから( ̄▽ ̄)
似てるとは思うぞっビックリマーク


という事で(どんなこと?あせる)…次回から、わたしたち「ザ・ピーナッツ」っちゅーことで(笑)





iPhoneからの投稿