おはようございます。ほーちゃんです。


昨日、パーソナルの予約がキャンセルになったので、仕事を休みにして頂き、3月に受講する講座の課題に取り組んでましたビックリマーク


ずっとPCにへばりつき…
ようやく形になった目

ので、
夜な夜な1人祝杯です♩
…というか、アタマカチカチなので(笑)クールダウンも兼ねて!


実家から持ってきた26年ものの「梅酒」
photo:01


寒かったからお湯割でにひひ

本当はもっとキレイな琥珀色してますのパー

芳醇な梅の香りにも癒され、からだが温まったところで就寝。(脂肪になりませんようにショック!)


いつも使ってないアタマをフル回転させたから(笑)なかなか寝付けずあせる
でも、今朝はスッキリ音譜目覚め目


もう一度文章を見直し、修正を加えて…メモ
メール送信手紙


あとは、講座をがんばるのみグー

おっしゃ~!!



iPhoneからの投稿