おはようございます。ほーちゃんです。

昨日も企業でのレッスン行ってきました。
雨だったのもあり、スーツにでっかいリュックの…オトナなのか、小学生なのか?な格好で(笑)

反省点(改善点)は多々ありますが、みなさん楽しんで動いていただけて、効果も感じてもらえたのは良かった~音譜


昨夜は、友達がうちに来てご飯食べたいにひひってことに。
仕事後、ビュ~ンと用意しました。

ご飯
けんちん汁
豚肉と小松菜、厚揚げの炒めもの
しらす、トマト入り卵焼き
アボカド、クリチーのおかか和え

食べることに集中したから(笑)写真は一枚も無し!あせる


なので~にひひ
友達がお土産に持ってきてくれた
チーズケーキ音譜

photo:01


お腹いっぱ~いショック!って言いながら、食後のデザートに私だけ頂いちゃったニコニコ
ふわっふわで美味しかった~ラブラブ
ごちそうさまでした音譜




iPhoneからの投稿