おはようございます。ほーちゃんです音譜


わたし、魚が大好きですニコニコ
刺身でも、焼き魚でも…ラブラブ!Loveですラブラブ
皮だって、目の周りだって食べられるもんにひひ


そんな私を知ってた?
なんと「鯵の開き」を頂いちゃいましたの~ニコニコ
ありがとうございます。

…鯵の干物とか好き?って聞かれた時、すんごいキラキラキラキラした目になったみたいです(笑)


さっそく晩ご飯で食べました音譜
photo:01


ザ・和食!

鯵の開き
大根おろし
納豆(子持ちメカブと、ごまをプラス)
十六穀米のご飯
大根となめこ、豆腐のみそ汁


魚好きなだけに、この鯵は太い骨だけを残し、頭も尻尾もキレイに食べちゃいましたよアップ


ちょいと茶色が多い食卓となっちゃいましたが…
シアワセ~ラブラブ
やっぱり日本人だなぁ~ニコニコ
心もほっこりしました。




iPhoneからの投稿